革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

ニュージーランドの南島一周旅行

ビル

私はニュージーランドでワーキングホリデイをしていたことがあり、その時にニュージーランド南島一周旅行をしました。
北島のオークランドに生活拠点を置いていた私はまず、飛行機で南島のクライストチャーチに飛び、そこから出発しました。
語学学校の友達と4人でレンタカーを借りて、クライストチャーチ~カイコウラ~タカカ~グレイマウス~フランツジョセフ~マウントクック~テカポ~ワナカ~ダニーデン~クライストチャーチという移動を約三週間かけて行いました。
宿泊は、バックパッカーズを利用し、食事も自分たちで作っての節約旅行でした。
どこも日本とは全く違う光景で、建物も自然もものすごく綺麗で、何もしなくても景色を見ているだけでとても感動しました。
今まで行った国で一番よかった国はと聞かれたら、私は「ニュージーランド」と答えます。
3週間あれば堪能できる美しい国。
おすすめです。

車保険まとめて安くなる

店舗情報【大阪・東京】│Goodモバイル

関連ページ

ほほえむ女性

ニュージーランドへ旅行してみたいですね

私はまだ南半球に旅行に行ったことがありません。
中でもニュージーランドは行ってみたい国の一つで

ニュージーランドへ旅行にぜひ行ってみてください

私は高校2年生の修学旅行で5日間ニュージーランドへ行きました。
ショッピングや、ホタルがたくさ

ニュージーランドへ旅行した時の思い出

私は以前、ニュージーランドで一人旅をしたことがあります。
ニュージーランドはユースホステルなど

ニュージーランドに新婚旅行に行きました

私は昨年の春に結婚しました。
その際に新婚旅行に行くことになり、行先を予算と比較しながら旦那と